手描き

AviUtlのフィルターにして公開。プログラムは超カオスなのでソースまでは公開できないが、狂った画像は狂ったプログラムから生まれるのだ!とか言いきるとアーティストっぽくね?とか思ったり。最近のAviUtlは拡張編集でレイヤーが20持てたり、フリーのアフターエフェクツみたいな編集ソフトもいくつもあって、(NiVEとかCrystelEngineとか..すげー)フリーウェアの波が画像編集業界に押し寄せてる感じ?
今回の件はこれでいったん終了
D
あえてパラメーターはいじらず。他にもいろんなテイストになるんだけど、あんまがんばってもしょうがないので、なにかわかるかわからないかギリギリくらいを狙ってみた。
ちなみに元素材はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6065844
普通の人ならマクロスプラスは20回は見ているはずなので映像が脳内にあると思いますが(笑