チューリップ

Picasaを使ってみたが、ここってuploadした後ファイル名変えられないのかな。クリックでpicasaのページへ飛びます
春なので昭和記念公園に行ってみる。自分を含めカメラマンだらけだった。集団でいるカメラマンは大抵CANONなのは気のせい?花は咲き始めでまだまだこれから。ポピーも5分咲だったし、もう一度行きたい

紫の花が咲き乱れているところにチューリップなどのほかの花が咲いている場所があって、とても綺麗だった

この咲いてい場所は大きな桜の木の下なので、桜が咲いている時にはこの世のものとは思えぬ美しさになるのではないだろうか...来年絶対行きたい

チューリップは今が身頃。写真むつかしい。ありきたりの絵にしかならん


菜の花は満開。終わりも近いか。こういう密集した花はどうやって撮ればいいのか。広角レンズでアップに撮れば沢山ある感と主題の花を同居させられるかな。今度は(つまんないものは置いて)広角レンズ持って行こう

そのつまんない物w