二日酔い

昨日仕事の友達から電話があって、ご飯食べたあと久々に渋谷のバーへ行った。

渋谷で飲むのは久々で調子にのって飲みすぎた。
渋谷のバーも色々変わったらしく、いつも行っていたバーが無くなったり移ったりという話を聞いてショック。
昨日のバーは葉巻が吸えるバーで、自分は吸わずに、香りだけを楽しんだ。ら,,,,服が葉巻臭くなってどうしよー
家に帰ってからコートにファブリーズかけて、ズボンと服は洗濯機、酔っ払ってるのにシャワー浴びて頭洗って....でも葉巻クセー、
昼過ぎに起きてメールチェック。なんかEQInterfaceとかいうところからメールが来てる...EQってEVERQUESTのフォーラムから....
We at EQInterface Forums would like to wish you a happy birthday today !
うー。あー今日俺誕生日かぁ。二日酔いで気持ちわりー。まだコートが葉巻のにおいが取れてねーし