散歩

仕事が朝一段落したので多摩動物公園に行ってみる
Cheetah
チーターの子供、今年の3月に生まれたらしいけど、かなり大きくなってた
で、普通にぶらぶらして
zou
例によって昆虫館でマクロレンズ三昧
chou
マクロ撮影は本当難しい。ピントが合わねー。つかどこに合わせたいんだ俺は。
今日は整髪料にちょっと香りのするのを付けて出かけたら、蝶が頭にとまりまくった。自分じゃ見えないんだけど、周りの人がなんか笑いながら自分を見る。蝶の髪飾りみたいになってたのだろう
その後高幡不動で紅葉見て帰ってきた。紅葉の写真は色々撮っても結局はアップの写真が良い感じになっちゃう。引くと他の人も入っちゃうし、なかなか邪魔なものがフレームに無い構図って取れない
momiji
じゃぁ別に遠出しなくてもそこら辺のモミジでいいじゃないかってことになっちゃうんだよな。
とりあえずすごい人だった。子供が多い