ゲーム

GTA4を買おうかなと思ってヨドバシに行ったが、あまりに天気が良くそんなことやってる場合じゃないような気がしてきて止めた。で、日々の生活を見直すために、生活リズムDSとか買ってみる

歩いてわかる 生活リズムDS (「生活リズム計」2個同梱)

歩いてわかる 生活リズムDS (「生活リズム計」2個同梱)

ただの万歩計なんだけども、DSと通信することで1分ごとの歩数をグラフ表示してくれたり、5年分のデータを保存できたりする。らしい。自分はまだ睡眠リズム障害ぎみなので、これを常に持って、少しずれた段階で修正したい。で、天気が良いので、昼から江ノ島行ってみた。着いて3時、歩いてビール飲んで、夕焼け見て帰ってきた

10000歩以上歩いた。WiFiでデータを登録できるのでやってみたら、トップの人は30000歩以上歩いてる...ジョギングかな。万歩計は2個ついているので、1個あまってる。猫や犬に着けてもいいらしいけどうまくチェックできるのかな
家に帰って風呂入ったら疲れて寝ちゃって夜中に起きた。逆効果...