DirectShow

なんでMicrosoftはDirectShowをDirectX SDKに入れてみたりPlathome SDKだったりWindows SDKだったりいろんな所にこっそり移すのか。いやがらせか。メインPCに手をいれたくないので、SubPCをVista+VS2008にして色々入れてみるが、インストールに疲れた。
世界中のコンピュータ使用時間の大きな部分を占めるのはインストールなんじゃないかと思う日々
(追記)しばらくして、なんかデジャブ感を感じ、自分の日記をDirectShowで検索したら、
http://d.hatena.ne.jp/Kiite/20051101
2005年の11月にもグチってる。日記ってこういうとき面白いなw