顔がぬれてて力が出ない

自分で買うわけじゃないんだけど、DELLのオンラインショップを見ててあまりの安さに絶句、PCもCore2Quad 8300にOSとグラボ付いて99990円とか安いんだけど、驚いたのはモニター。
http://www1.jp.dell.com/content/products/compare.aspx/monitors_20_22?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs
20inch 1680x1050 2ms ウェブカメラとUSBポート付いて22,800円ってなんやそれ。
安いなー。でもセットで買うよりモニタバラで買ったほうが安いのはなんで?とか思ってたら、突然ウィンドウが開いて、「お悩みですか?チャットでお答えます」とか聞かれて、早速質問。やはりバラで買うほうがお徳だった。つか先のカメラ付きはセットにならないからバラでそれだな。
しかし今欲しいのはGeforce GTX280。この前アキバで8-9万するのにバンバン売れてた。俺も欲しいー