休日のディナーのテーブル(撮影用)


カツオの叩き
サバのミリン干し〜
asaに教えてもらったそら豆焼き。濃厚な味でうまー。焼くの結構時間かかる
新玉ねぎのスライスwith鰹節。マイブーム
トマト、めちゃ安いので買ったがあまり美味くなかった
江ノ島行ったとき買ってきた江ノ島ビール。濃すぎない地ビールって感じで結構美味い
江ノ島で買って来たビー玉。グラム7円だったかな
10年ちかく変わらない水栽培の木。水しかやってないのに。10年もたってんだから花咲かせろw
サントリーの...ソルティーブルドックっていうカクテル。ブルドック...
リボルテックYF-19。よくできる。こんな黄色かったっけ...ガルドの21のが好きだがデザインは19
メガチップスっていう会社の株の株主優待カタログ。3000円の商品がもらえるっていうから優待取って見たら、分厚いカタログから1点とは。カタログ代が2000円くらいしそうだが大丈夫なんだろか。ビアグラスをもらおうかと思っている。
テーブルクロスは、模造紙を使用w