EVERQUEST

昔懐かしいゲームの小説

エバークエスト連合帝国の興亡

エバークエスト連合帝国の興亡

という本を見つけ昨日アマゾンで買ってみた。今日届いて今読み始めたのだけど、久々の小説で読みにくい。あと、思いだせなくて...クラッシュボーン?ああ、CBか。シャドウ・ウッド・キープ?...なんだそれ。思わずEQ Altasとかみてもやっぱわからず。Kelethinのことかな...と、懐かしくはある。レビュー記事
http://www.4gamer.net/games/006/G000697/20080513033/
ゲームより昔の話なんだ。それすらも知らずに購入。(つかまだFanFairとかやっててふいた。今年は8月にベガスだそうだが、何話すんだろか)
まだ数ページしか読んでないので、面白いかどうかは不明。とっつきは悪い。
それと帯を見て驚いた。「EQ映画化記念!!」本当ですかって半年も前のニュースか。
http://www.4gamer.net/games/006/G000697/20071009015/
涙でスクリーンが見えない人続出か。最後の決戦相手がpopしてなくて解散とかだと笑えるのだが
EQのページ見たらまだ拡張パックとか出てlvl80になってるのね。こんど無料体験版でもやってみるかな