動物園

日曜日に多摩動物園にぶらり。雪で寒いので空いてたので、昆虫館でゆっくり蝶のマクロ撮影ができた。
一応虫ダメな人いるんで画像はクリックで拡大。ちなみにFlickrはAll Sizeでもっとでかいのも見れます。
虫=グロってのは日本人に多いのかな。Flickrだとかなりキツイのでもそういうコメントは無いみたいだけど
Butterfly
なんかJA23見たいに見える模様。スタンプだと思うんだけど、管理してるのか...こいつだけだったのだが
spider
クモ発見。これ人の体に着いて館外へ出ちゃったりしても大丈夫なクモなんだろか。かなりでかかった
Pelican
他の動物も結構いた。ライオンやキリンも寒いの平気なのね。ペリカンはやたら元気だった。
動物の毛って床屋に行くわけでもないのになんでこうバシッと決まってるのかね。ボサボサになってもよさそうなのに