写真 富士山 高尾山

冬至の日、高尾山から見る夕日はちょうど富士山に沈む。

今日はすごい晴れてたので行ってみたら、スゲー人。人人人。ありえません。最初にちょっと愚痴っぽいこと書くと、そんだけ混んでて、普通に見るのも困難なのに、なんでカメラオヤジどもは最前列に三脚並べてんのかね。夕日撮るのに三脚必要か?俺はNDフィルター(暗くするフィルター)付けて撮ってんだで?手ぶれしないだろー。アル中でもないかぎり。様は場所取りなんだろうけど、ちょっとは回りに気を使えと言いたいね。愚痴終了。そんなんで俺は人ごみの間から撮ったので微妙な構図に

こんな感じで沈みました。その後ちょっと撮って。

流れ星?いえケフィアです。いや飛行機です。星っぽいのも飛行機です。

飛行機雲と
なんかあんまいい写真じゃないのでFlickrはやめてこっちに。ちょっとFlickrは肌に合わないかも。皆うますぎるんだもの。