写真 イルカ

久々にイルカショーなるものを見た。


イルカは働き者だな。ショー自体は目指すところはアートっぽい感じでわからんでもないんだが、こっちはイルカが見たいだけですのでもうちょっとわかりやすい演出のがいいと思った。なんて。
水族館は2000円とちょっとお高いのだが、年間パスポートが4000円なので、地元の人はみんなそれ買ってんのかな。でかいサメとかいて金かかりそうな施設ではあった。
そんで昼ご飯にビール飲んでロマンスカー。夕方から寝た。
本当は日曜日に草津か軽井沢にでも紅葉1泊で行こうと思ったんだけど、宿がダサいのしかとれそうもなかったのでやめとく。来週かな。
全部 Finpix S5 pro / AF-S 18-200 VR / Photoshop
1枚目の富士山だけ photomatix