写真

皇居前の噴水公園。時間をかけて撮りたかったが、ライトアップされた私自身がアベックに取り囲まれてるっぽいのであまり長居できなかったw

今日は目的が無いのと、夜で三脚持ちなんでEOS Kiss / EF-S 10-22
その後東京タワーまで歩いてみる。結構遠かった。国会議事堂にすればよかったかなぁ

EOS Kiss DN / EFS 10-22 / ND-8 Filter / SS:150sec 絞り25
先日、東京タワーに登った。新宿都庁の後ろに富士山っていう構図があって、それが見れるのは東京タワーだと思い、確認するために登ってみたのだが、全然ちがってた。そのとき撮った今日の撮影ポイントを上からみた写真

新宿富士山が見れるのは、後楽園そばにある文京シビックセンターという所らしい。今度空気の澄んだ夕日の綺麗な時に行ってみたい。