暑い

先日、カメラで撮ってないものが水中カメラと花火とコメントに書いたが、よくよく考えてみるとけっこうあるなと。つーことでどっか行こうと電車に乗って、路線図を見てたら目に止まったのが羽田空港。そうだ飛行機撮ろうと空港へ。

うーんなんか面白くないw

ANAのが機体がピカピカな気がしたw。
飛行場の展望エリアには金網があるんだけど、カメラ用にかところどころに穴が開いていてレンズを出せた。あと第1ターミナルには網が無い場所も(いまどきめずらしい)。
もう夏休み、飛行場は人がいっぱいだった。

そのなかに...はじめて見た、韓国人を出迎えるおばさんたち
(クリックしても拡大しません)
まだまだ結構いるんだなぁ。この暑いのにごくろうさまです。
その後ターミナルビルでおもちゃ展をやってたので見てみる。生まれる前のブリキのおもちゃなどがいっぱいあった。

撮影okだったので結構楽しかった。
その後は秋葉原へ。なんか打ち水っ子とかいうメイドさん打ち水する環境対策イベントしてた。アップでうつしたのアップしても良いんだろうけど、あんま可愛く撮れたのが無かったので引きで

その後マンガ買ったりして喫茶店で一服。ビール飲みてーーーーぇ