動物園

先日アングルファインダーという上から覗けるものを買った

ので、なんか写真を撮ろうと思い、ひさびさに多摩動物公園へ。某blogで一日に2100枚も撮った人の話を聞いて、俺もがんばって800枚くらい撮ってやると思ったが、暑くて150枚でギブアップ。スポーツ系の素材に連写じゃないと無理だ。
結局アングルファインダーは慣れていないのもあって、良い写真は撮れず。普通に撮ったやつから3枚。


象。鼻から水ー。

初めてライオンバスってのに載ってみた。ガラス越し。ちょっとグロかも

トラ。なんかずっとこっちを見ててカワイかった。
つか、みんなサンニッパだかニーニッパだかしらんが、良いレンズもってんなー。よくあんな重いもの持てると思うが、カッコイイから俺も買うか。
[rakuten:arunet:10010047:detail]
高いTT