UFOキャッチャー

700円で2個取った。

売ると幾らで売れんのかな。500円で3回できて、景品は1つ綾波が置いてあった。1発で取ったので、あと2回権利が余ったので、店員に次を置いてくれと言う時が恥ずかしかった。アスカのほうでいいですよねとか言われて、うん、赤いほうとか答えて赤面。しかも足がこっち向きに置かれたので、パンツ丸見え。
続けてやれば幾らでも取れそうだったので、取っては赤面、取っては赤面を繰り返えして20-30個全部取ってやろうかと思ったが、さすがにそういうのはできないなぁ。プロ(笑)はそうやるのだろうか。

全然関係ないが、これ欲しいな

http://ga.sbcr.jp/g-toys/tts2007/07/index.html