江ノ島

最近夜型、昨日は寝すぎて起きたのが夜の9時。さすがにまずいと思い、朝寝ようと思ったんだけど、寝られず。どうせなら朝から写真撮りに行くかと朝6時に江ノ島へ向かう。7時半着。もうサーファーはいっぱいでした。


すごい怖く見えるけど、サーファーには良い波なんだろうなー。波に乗ってる所を撮りたかったのに、乗れてるひとがいないという...初心者ポイントなのかな。つーことはこれでも波は穏やかなんだろか。
ひとしきりぶらぶらして、

雲が多かったので富士山は見えず。江ノ島へ行って朝っぱらから

んでご飯食べて、猫の写真とか撮ったりしたら眠くなってきたので、11時のロマンスカーで帰って来た。交通費2千円で結構楽しめたのでした。お昼前にはすごい海水浴客。今年は海の家もいっぱい出てて忙しそうだった。子供もいっぱい来た。(ビーチは顔が入るので撮らなかったが、若者の入れ墨率が高い。流行ってんのかな。)

案外安全なのかも知れないが、目は離せないわな。お父さんがんばれ。