マイル

最近色々調子悪いのは風水的なものじゃないかと思って、模様替えをすることにした。今年の初めに冷暖房効率を考えて一箇所に全てを集中してから、心が病んだっぽい。旅行で改善したが、また鬱になるといやなのでまずは掃除。掃除中、ユナイテッド航空からの手紙を発見。今年の8月末までに旅行をしないと3年前にアメリカ行ったマイルが消えちゃう。こりゃマイッタ。つか、夏、旅行、あーー忘れてた。SIGGRAPH!!行こうと思っていたのでした。今年はサンディエゴだっけ、いつだっけ、と調べたら...8/5-9。やばい、とりあえずスターアライアンスで航空券を検索...空席なしwどうすっかなー。ホテル代が安い所で$135=16000円x6泊で10万円か...SIGGRAPH自体が10万円、しかも明日過ぎると12万円。航空券が20万として..
UAで検索したら24万なら飛行機あるな。ノースウェスト好きだしノースで...ぎゃー27万...来年にすっか。全部で50万は遊びも混ぜないと耐えられない。こんなことならNABに行けば良かった。orz。
とりあえずマイルが消えないようにどっか近場にスターアライアンスで行くかな。ANAの国内線でもいいのかな。大阪にたこ焼き食べにでも行くか。あ、八丈島っていいかもしれんな...ならいっそ屋久島とか行って見たいな...(何も決まらず)