ライアーゲーム

今日最終回らしいが、先週見逃した上に3時間とか疲れるからどうすっかなー。ところでこのドラマのキャストでキノコ(鈴木浩介)の熱演が目立つのだが(って1回しか見てないが)
http://www.fujitv.co.jp/liargame/castaff.html
でキャストが2人+他ってのはなによ。ネットなんて書くの簡単なんだし、出演者少ないんだから全部書いてやれよ。いじわるだなー。
マンガは全部読んだけど、話はパズル的で面白いんだけど、カイジ的なずるさはない。あくまでもルールを守る感じ。リアルなら契約書も無しに1億送られてきたらそのままパクって終了だよね。ので、背景は無視してあくまでゲーム観戦として見ると面白い。