お守りソフト

先を越された感がある。昔からこういうの考えてたんだよねー
http://www.realcreate.net/

WILLTY(ウィルティ)はネットワーク上や外部媒体からウィルスやハッカーが侵入する際の異常な電子の動きをキャッチし、コンピュータの入り口で確実にブロックしてしまうという世界初の画期的な方法がとられています。

ご存知ですか?あなたの大切なデータがコンセントから盗まれているのを!!
LAN上のセキュリティをいくら頑強にしてもコンセントを差し込んだ瞬間にあなたの情報は筒抜けになっています。

色んな所で批判があったりすると、天邪鬼な私は擁護してみたくなる。「実際金持ちになれる、女にもてるペンダント」とかいまだに売ってるし、「南無阿弥陀仏」と唱えると極楽浄土に行けると言ってる人も多いわけで、「このソフトを入れるとウィルスに感染しない」というのだけを非難するのはおかしい。う、やっぱ無理があるかー。
でも俺昔から「お守りソフト」とか「呪いソフト」とか無理かなーと思ってたんだよね。世界平和を1秒間に何億回も祈るソフトとか。世界的には祈りは通じるというのがマジョリティーだろうし、このソフトはきっとウィルスにかからない様に祈っているのだと思うよ。
つか実際何やってんだろうか。誰かハックしてみてほしいが、お守り袋を開けるようなもので粋じゃないか。体験版を入れる勇気はちょっとないしな。