昨日レンズ買いにいったのに

ヨドバシのyodobashi.comでAF-S 18-200 IFが店舗にあることになっていたので、あわてて新宿に買いに行ったら、入荷なんてしてなかったorz。ネットはいいかげんらしい...予約で1月ちょっとで入荷らしいので予約した。
その後六本木の東京ミッドタウンでやってる無料の写真展を見に行く
http://fujifilmsquare.jp/
「Professional Photographer 200人展」
やっぱプロの写真は違うな。なんか空気が綺麗な感じ。現像の技かな...フィルムだろうし..
初めての東京ミッドタウンだったけど、よくわからないので、美術館へ行ってみたらもう終わってた。

その後渋谷に行ってPURONTでビール飲んで

バーに行って数杯カクテル飲んで帰った。

で、明けて今日。やっぱーなんか買いたい。(アホ)。でもってハンドル買った。

なんかー。超難しくなった。真っ直ぐな道を真っ直ぐ走れません。フォースフィードバックが...本当の車もこんなハンドル取られるの?腕が疲れる...