TEST DRIVE

[rakuten:es-toys:10092588:detail]
自分は車の免許を持っていないのだけど、これやったら絶対俺には車の免許無理と思ったね。だってあれだよ普通に走ってるのに時速250キロとかだと凄い緊張するの。長続きしない。10分で手が汗ダク。で対向車に突撃して、警察に追われるw。皆よく高速道路を2時間3時間とか運転できるよなぁ。あとミッションで30km先まで絶対にぶつからないで行けとかいうのがあるんだけど、無理。突然右折してくる奴は何なのだ。
 だが、マウイ島を走っていると、可愛い(?)女の子がヒッチハイクしてくる。お前ここまでどうやって来たんだっていうような所で。やっぱ免許とろうかな。
 夢のランボルギーニカウッタックっての(があるかどうかは知らないが)に乗れるまでがんばる。今は日産に乗ってて、ロータスを買うか悩んでいる。

Xbox 360 ワイヤレス レーシング ホイール

Xbox 360 ワイヤレス レーシング ホイール

欲しいな・・・