江ノ島

風が強いが晴れているので、ブラリ江ノ島。荒々しい海が撮れるかと思ったらそうでもない


家族連れがいっぱいいた。でも、子供が海に入ってるのがちょっと怖い。転んだら溺れるんじゃないかってくらい海は荒れてた。(そういうの心配するってのがもう歳なんだろうなぁ)
荷物がちょっと重くて背中を痛める。数年に1度必。背筋を鍛えねば。
江ノ電。なんか懐かしい風景
恋人たちの鍵?
なんか錆びるとシュール。観光客がこれを中国に送ればいいんじゃねと言ってるのを聞いて思わず笑ってしまった
トンビ
チューリップ
やっぱ花撮るのがいいな。動かないし。
行きも帰りもロマンスカーでプチ旅行気分。電車でビール飲むの楽しい