ニッコー

朝から確定申告を出しに行く。朝7時半に家を出て8時についたら9番だった。結構すいてたな。確定申告は昨年から税務署のHPにある作成コーナーを使ってPCでやってんだけど、一発okだと超らく。見せて提出して30分。
その後またーり仕事をしていたら、夕方日興コーディアルグループの上場維持のニュースを2chで知る。もう株取引は終わってるので、為替もちょっとやってるから、そっちだけ手仕舞い。こんな糞市場で取引なんてやってられますか下げが予想されるので、多分円高になると思った。日本ってダメだなぁ。
でも中長期的には円安になると思うので、ドル預金とか為替取引は有りだと思う。大体0.5%しか付かない通貨を買うバカはいないかと
寒い所では雪が降っているらしいので、明後日あたり草津温泉でもまた行ってみようかな。あっさり終わると思っていた仕事が意外とうまくいかないし。うまくいかない理由も自分のせいだとわかっているし。orz