またり

特になにもなし。仕事をしつつマーケットを見てた。なんで日興CGは上げてんだろう...日銀が利上げしないとは..今上げなくていつ上げれるつーの。日本オワタって感じだな。昨年末より試しにFXでドル円ロングレバ100倍というギャンブルに5万円ほど投資(?)してるんだけど、2月ちょっとで6倍になった。もっと張れば良かったな...スワップ狙いだったのに。今日も利上げ延期で円安ウマー。
夕方から先日行った板橋の温泉にまた行く。家からだと巣鴨から三田線に乗る。巣鴨っておばぁちゃんの原宿とか言われてるらしいが、

なんか夕日も寂しげ。山手線の本数も少ない感じ(んなことはない)
温泉「さやの湯処」は胃腸に効くってことなんだけど、確かに先日行った次の日から調子が良かった。今日は成分を良く見てきたのだが、
http://www.sayanoyudokoro.co.jp/element/index.html
ナトリウム塩化物強塩温泉。って要はナトリウムイオンとミネラル...これ、ほぼ海水じゃないのか?あったかい海水に入ると胃腸に良いのか?そういえば、胃潰瘍の漁師って聞いたことないな。たとえマグロが採れなくても(なんか年末やたらTVでやってたけど)。hmhm.効果あるのかも。そんなに混んでなかったし、平日は良いかも。
(つか綺麗だし温泉だし安いし気に入った。ちょくちょく行く)
三田線でそのまま神保町へ行って久々に回転寿司食べて帰ってきた。結局ビール飲んでるし胃が良くなるはずがない。