映画

パプリカ見てきた。
http://www.sonypictures.jp/movies/paprika/
良かった。久々にストーリーが筋道だってる。矛盾が無くすっきり見れた。話も思ったよりわかり易いし映像も綺麗。
ただ贅沢を言えば普通に良いだけという意見もあるかも。もう1つなんかあっても良かった気はする。
(山ちゃんの声聞くとどうしてもトグサになっちゃうな。加持さんはさすがに思い浮かばなくなったが。)林原めぐみはやっぱ上手い。
音楽(平沢進)も良い。良いことずくめだ。DVD出たら買うかも。
映画を見た人はオフィシャルページの右上の妖精クリックのせりふにしたがって移動するとradioclubに行ける。ミニゲームや夢診断があった