風邪の予感

天気が良い。水周り掃除は延期。立川の昭和記念公園に行ってみる。着いたら曇り始めたが、光芒が綺麗。

ちょっとHDRIで色いじってるけど、こういう風に見えた。初めて行ったが良い公園だ。(入場料とられるけど)。すごい枯葉でイチョウはもう終了していた。でもカエデはまだ残ってるのが多かった。

あさって青山に行くので、ちょっと早めに行ってイチョウ並木に期待しようかな。あと、どこに行ってもネコがいると撮っちゃうな。この公園のネコはみんな人に慣れてた。

帰りに新宿のHubに行ってビールをちょっとだけ飲んじゃう。胃の調子がいいからって...その後何を血迷ったかゲーセンのUFOキャッチャーでフィギュア(アスカ)を200円で取った...そしたらもう1個の(綾波)も欲しくなるわなぁ...こっちは2000円もかかったwバカ。