今日の一枚

おととい日曜の新宿御苑。紅葉はピークだった。近場の人はぶらぶらするのは良い。

自分は人口物と自然が同居してる絵が好き。生まれも育ちも東京だけど、昔と比べて東京は綺麗になった。子供のころは夏になれば光化学スモッグ、渋谷新宿も埃っぽかったけど、最近じゃぁホームレスまであんま臭くないぐらいw。ディーゼル車の件も影響してるのかも。
しかしHDRI好きだな...もっとダイナミックレンジがあるカメラっていうとFinePixS3proの14bitになるのだろうか。もうすぐS5proってのが出るらしいが、超高そう。来年EOS30Dの新しいの出たら買おうかと思ってたけどよく考えよう。レンズの関係もあるし.