GAME

WiiCall of Duty 3

やってる奴が怖い。
自分に子供がいたらやらせたくないゲームだな。PS3とかの映像みてて思うんだけど、あんなにリアルで綺麗な映像でカーレースで事故しまくったり、戦争で人殺しまくったりしても、子供の精神構造に影響ないのかな。明らかにゲームの世界とわかる映像でさえゲーム脳とか凶悪事件の原因とかいって叩かれてるのに。「大丈夫でしょ」っていう意見もわかるが、これだけ開発期間があったのだから、「検証済みでとりあえず安全です」ってなっていることを期待。自分は単純だから、あんまリアルだと夢に出てきそう。
おどるメイドインワリオ
http://wii.com/jp/movies/wii-cm-soft05/
これはこれで恥ずかしいけど、どっかでやってみたい