パチンコ CG

このまえ魔が差してパチンコ屋入った。ちょっとやったら16000円ほど買ったー。1年ぶりか。で、やったのは

http://www.sansei-rd.com/products04/kaguya/index2.html
CRかぐや物語ってやつなんだけど、なんかCGすげー。ムービーもすごい長いし、CG的にすごい金かかってる。このデーターはメモリーに入ってるのかな...最近のパチンコはHDD内臓か?だいたい何台も並べておくんだから、奥にファイルサーバーとかあったり?とかよけいな心配をしたくらいボリュームがあった。液晶も大きかったから、映像もNTSCじゃないかも。やっぱ昔キャラとかのライセンスが無い分金かけれたのだろうか。