オーマイニュース

http://www.ohmynews.co.jp/
オーマイニュースってのが始まったらしいが、これのどこがニュースなのか。チラシの裏がいっぱいだ。
http://www.ohmynews.co.jp/News.aspx?news_id=000000000153
スクープフィクションって既になにがなんだかサッパリわからんし。市民みんなが記者なのは良いが、記者は何でもいいから書けば良いってもんでもないだろう?風俗記事ですら取材って物がある。
http://www.ohmynews.co.jp/News.aspx?news_id=000000000130
「9月22日の衆院本会議での首班指名によって、安倍晋三内閣総理大臣が誕生する。」
これで原稿料が出てるってんだから驚き。ロイターには写真の使用料は払ってるのかな。壮大な釣堀なのではないかとも思えてきた。ならば釣られるべきか。って
http://www.ohmynews.co.jp/News.aspx?news_id=000000000046
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1154541037/679-
アクセストップの炎上は釣りだったらしい...まぁ誰でも記者になれるなら釣りもありだわな。入れ食いか。