早寝早起き

どのくらい早起きって夜中の1時に起きました。ぐっすり7時間。睡眠リズム的にまずいなぁ。
朝思った。日の出が見たい。東京湾へ自転車で夜中の4時に出発。間に合いませんでした。朝4:45が日の出らしい。まぁ曇ってたしいいさ。途中でレインボーブリッジって所に来たのだけど、これって確か歩道があったはず....ずいぶん探したけど、入り口が判らず。orz

家に帰ってから調べたら入れるのは10:00〜らしい。でも入り口はわからん...今度は台場側から行ってみるか。
その後電車に乗って帰ろうと思ったけど、ぶらぶらしてたら帰ってきちゃった。新宿で蕎麦食べて8時に帰宅。東京サイクリングは楽しいな。下町が楽しいのと、今までバラバラだった地域が連結されてきた。東京育ちなのにw。

東京の盆踊り会場