CEDEC

http://cedec.cesa.or.jp/index.html
初めて3日のレギュラーパスを申し込む。4万円....高ひ。
でも、無料のセッションでも面白いものも多いような。でもいざ金払うとなると無料のは損した気になるw。1つだけワークショップ
http://cedec.cesa.or.jp/ws01.html
Direct3D 10 Shader Workshop
DirectX使ったこと無いのだけどOpenGL+Cgの人でも大丈夫なのだろうか...心配だけど、クラスに1人くらいダメな人がいてもいいでしょう。川西さんの訳本は(先日写真載せたとおり)いっぱい買ってるんだから上客だし。
予定

 ◎8月30日(水)
  9:30 A01) 日本のゲーム業界の今後
 10:45 R03) ゲームプログラマーのための初級PRT   
 13:00 W05) Direct3D 10 Shader Workshop   
 15:00 R09) 次世代機に向けたゲームエンジンの設計   
 17:00 R13) 使える最新PRTのススメ 〜おまえのPRTはもう死んでいる〜
 ◎8月31日(木)
  9:30 A02) ゲーム産業次世代への展望と、そこに求められる開発者の資質とは 
 10:45 C01) FX Composer 2 による最新多機種向けシェーダ開発
 13:00 C02) DX10の紹介      
 15:00 C03) DX10 パフォーマンスならびに使用法   
 17:00 C04) NVIDIA GPU での物理演算
 ◎9月1日(金) 
  9:30 A03) マイクロソフトが提供するゲームプラットフォームの世界
 10:45 R29) Cell グラフィックスプログラミング
 13:00 R33) 流体力学のゲーム応用(その2)      
 15:00 R38) Gems 5 早送り   
 17:00 R42) Windows Vista の新しいグラフィックス テクノロジ - Direct3D 10 と Windows Presentation Foundation   

多分いくつかは「授業をサボって〜♪」ってことになりそうだ。4万は高いのか安いのかは自分の体調しだいだな。今年のオマケは去年文句を言ったので粉末洗剤から液体洗剤に変っているだろうか...