更に整理したらまだあったボーンデジタル。

メンタルレイの本(2冊で4万5千円!)はもらい物なのだが、ギャラの内という説もあるので全部込みだと先日のと合わせて16万7400円。
ぁとかぶるのはここら辺の棚かなぁ。でもバカにされちゃうから恥ずかしい。僕C++は初心者ですので、お願いします(なにがだ)

名刺はインターネットで適当に作った。仕事が一段落したらまたくだらない屋号入りプログラムでも作りたいものだ。しかし、それより前に海外旅行に行きたい。
昨日テレビでやってたタイのビルの屋上にあるオープンバー。言ってみたいな。63Fらしい
http://www.bangkoknavi.com/hotel/images/hotel_img/31/h_31_23.jpg