漫画

うつうつひでお日記が売っていると聞き新宿へ

うつうつひでお日記 (単行本コミックス)

うつうつひでお日記 (単行本コミックス)

ざっと読んだけど、日記というか絵日記。自分は昔から少女漫画がダメなんだけど、これはコマ割りのルールの自由度が高いから。自分は普通のコマ割りじゃないと面白くなーい。ので、前半の絵日記風のところはダメでした。でも禁酒は続いているようで何よりです。
ときめきアリス―定本 (LEGEND ARCHIVES―COMICS)

ときめきアリス―定本 (LEGEND ARCHIVES―COMICS)

復刊なので買わなかったが、短編1と後書き漫画が追加されているらしい..それだけのために買うべきか否か。
銭 四巻 (ビームコミックス)

銭 四巻 (ビームコミックス)

声優さんのお話がメイン。今時まくら営業なんてあるのかね。いやしらんけど。
コミック☆星新一午後の恐竜

コミック☆星新一午後の恐竜

色んな作家の漫画が読めるので買ってみた。まだ読んでない
ライチ☆光クラブ (f×COMICS)

ライチ☆光クラブ (f×COMICS)

古屋兎丸の信者ですので買いました(でもπは買ってない)。元気なときに読むことにする。
鬼堂龍太郎・その生き様 2 (ヤングジャンプコミックス BJ)

鬼堂龍太郎・その生き様 2 (ヤングジャンプコミックス BJ)

なぜか1,3を持ってたので補完。田中圭一氏はこれだけの作品を書いて、本業はウェブテクノロジの取締役。多才です。