昨日

といってもまだ深夜だけど。昨日はとてもよい天気だったので午後から自転車でおでかけ

神保町で本を探したり、回転寿司食ったりしてた。ぶらぶら。

昔バイトしてた事務所があったビル。なつかしす>ぁw
てなことしてたら、どうも西の空が怪しいので4時ごろ帰ることに

折りたたみ自転車で輪行袋も持ってたが、あまりの土砂降りで駅まで行けず。1時間待ってもやまなかったのでずぶ濡れになって帰ってきた。近くのコンビニでゴミ袋買ってカメラなど荷物は助かったが、これから自転車で出かけるときは雨カッパを持っていかないとだめだなぁ。かえって風呂入ってビール飲んで自転車拭いたら晴れてきた。あと1時間雨宿りだったか..ファミレスにでも入ればよかったな。でもまぁ久々のトラブルで面白かった。