早起きした

昨日すごい早く寝て、早起き。うーむすること無い。あ、そうだ今日DSL入荷とか行ってたなと思い、ぶらっと新宿へ。8時30着であっさり買えました。別の用事も済ませ帰りの10時

まだ余裕で買えてるみたい。増産してるのかな。転売厨プギャーってことで。マリオカートも付けて全部ヨドバシポイントで買ったので得した気分。その後まだ早いので京王多摩川へ行って競輪の写真をとったりした

うーん競輪場はフェンスで覆われていて、撮影ポイントが限られるので難しい。流し撮りにしなければ簡単なんだけど、それだとスピード感が全くなくなるし、練習かな。
その後多摩川を見学。犬を連れている人が多く、フリスビー取らせたりしてて楽しそうだった。でも、俺の気持ちは....

散歩しようかと思ったけど、適当に切り上げて帰ってきましたw