WoW

Mixiのほうで昔やってたネットげーのコミュニティーに入ってみたり、なぜか夜中眠れなかったり、WoW(Warld of warcraft)のアカウントがまだ生きていることを思い出したりしたので、ちょっと覗いてみようと長いパッチを当ててやっとログインできるとこまでたどり着いてみれば、全くやり方を忘れている。でもポピュレーションはFullになっているので、人口は減っていないのかもしれないな。
(追記)ちょっと覗いてみたけど、ノスタルジーからか悲しくなってきたのでLove is in Air
http://www.worldofwarcraft.com/info/events/loveisintheair/
っていうのが何なのか調べたらアカウント消す方向にしようかな。最近はBFもやってないしすっかりカメラ小僧だ