ライブドア 5:00

逮捕されちゃった。こうなると天邪鬼の私としてはホリエモン無罪を目指して欲しい。マイケルジャクソンもびっくりのすごい弁護団希望
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060124k0000m040173000c.html
ライブドア:関係者から詳細資料 堀江社長じわり包囲
これ読むと相当検察やばげ。メールなんてじっくり消せば復活不可能でしょう。一度消してその上から書いても微妙な磁気を検出できるんだっけ?でも多分相当難しいような。
虚偽報告も粉飾も軽すぎる。粉飾なんて買収済みの会社の移動なんてどこでもやってるしー。つーか、投資家は連結決算でしかみてないしー。HS証券副社長の自殺が関係無いとか言ってるあたりでピントがずれてるとしか思えない。関係ない人は自殺せんだろう。さて寝よっと。