株 悲惨

http://www.jreast.co.jp/train_info/kanto.asp
人身事故多発中?東海道線横須賀線総武線成田線、成田エキスプレスも...
借金で死ぬことはない。周りの物を適当にうっぱらって、サラ金に金借りてパスポートもって海外に逃げちゃえ。
http://blog.livedoor.jp/easygame/
超有名な悲惨な方。ブログはじめた次の日から-1億6000万で8千万の借金?紙くずにはならないだろうから5千万くらいか?(150円くらいで寄り付くのではないだろうか...土日に雰囲気変われば200円くらい)頑張っていただきたい。
誰かライブドア買ったりしないのかな(おれ1株買ったけどw)...ポータルサイトや通販もそんな悪くないし、ライブドア証券なんかもある。いや、今売りに出てるのを全部買えば(金あれば買える)持ち株ホリエモンを抜いてトップになれるから、ホリエモンが逮捕されたらその間に手を回して保釈と同時に臨時役員会で社長交代とかってシナリオはどうだろうか。1000億ぐらいでできるんじゃないのかな。フジテレビがやれば面白いのにな。