0:30

今、動かないという報告で、
Error:I need ARB_vertex_buffer_object.
というのが出るという報告がありました。(Sorryって言うならそれちょっと古いかも。夕方くらいに別に謝るこたぁねぇわなぁと思ってErrorに変えたの上げました)
ARB_vertex_buffer_objectってのはOpenGLの機能なのだけど、最新のドライバーなら対応しているはずなのだが、動かないのは今激しく酔っ払っているので、判りません。明日(てか今日)調べますので、動かない方はすいませんが放置しといてください。ぐー。
動かない人で暇な人は
http://www.realtech-vr.com/glview/index.html
のダウンロードからglviewってのを落として、動かすと動く機能が調べられるんだけど、CoreFeaturesの1.5のSupportedにGL_ARB_vertex_buffer_objectってのがあるか見てもらえると嬉しい。
ま、よっぱらってうるのでねますx。