紅葉

昨年(http://d.hatena.ne.jp/Kiite/20041122)同様高尾山へ。
今回は最長コース「陣馬山コース」
http://www.takaotozan.co.jp/cource/cource08.htm
に行ってきました。高尾山のリフト使っても6時間コース。死にかけましたが、なんとか。途中の景信山の手前がきつかった。そんなんで写真をちょっと。
 
紅葉ってこうすごい綺麗なのと、そうでもないのとあるのは何でだろうか。同じカエデに見えるんだけど。
 
高尾山から富士山。やっぱ富士山は美しい。

お昼はおにぎり&おでん。うまー。デジカメのピント広く合う。

県境をずっと歩きました。右は神奈川県なので杉林(保水森)。左は東京(八王子市)で雑木林w(たまたまここは)
あしたからしばらく筋肉痛かな。もう絶対このコースは歩かない。