風邪のようなそうでないような

 新しいことをやるときには失敗はつき物だとはいえ、良かれと思ったことを色々考え、途中で確認を取って事を進めたにも関わらず、期待した結果が出ない時はひどく悲しいものだ。それが特にある程度時間と予算をかけたものである場合はなおさらだ。ひどく落ち込む...
何の話かというと、今日の晩飯大失敗のまきー

なんでしょうかこれは...もちろん反省し学習した点は多い。同じ失敗をしないようにしたい。ところでこれを作っている時なぜか昔のアニメを思い出した。

http://www.matsune.com/wbc/worldsbestweb/groovie%20goolies.htm(音注意)
このアニメを知っていたら多分同年代ポ
ところこのページ見てて思ったんだけどThe Impossiblesって
 
いうアニメが同じ頃あったけど、もしかして

Mr.インクレディブル [DVD]

Mr.インクレディブル [DVD]

がインスパイアしてる?って見てないんだけどね。
つーかこの日記完全に独り言になってストレス解消フゥ〜