Google Map

北海道をQuick Time Cubic で

http://www.northern-lights.co.jp/hiresVR/map/VRHDmap.html
動物園と余市蒸留所に行ってみたいな。ストーンヘンジとかモアイ像まであるのね。
http://www.northern-lights.co.jp/hiresVR/index.html#
こちらがホームのページ。ハイビジョンQuickTime VR。綺麗ですね

ライブドアワイヤレス

11月からだけどどうよと思っていたら、
http://a-cubic.com/map/wireless/index.html
(注意、IEだと見れないかも。家はFireFoxだと見れた)
いつの間にこんなに!笑った。ホリエモンは有言実行だとは思っていたが、これ...故障とかのメンテナンスにすげえ金かかりそうだけど大丈夫なのかなぁ。電信柱についてるらしいが、雷雨とか来たら...対策してれば意外と平気なのかな。
秋葉原とか神保町とかオタクが集まる所を外してる。外堀の中は工事が大変なのか?下町に広げているのはお台場に向かっているのかも。フジテレビもあるし。