ちょっと酔っ払って。

 最近思ったんだけど自分はMかも。ソフトなやつ。「一人が好き」てのも寂しいプレイかもしれない。ソフトってのは自分でコントロールできる範囲ってことかな。たとえば、「息を止めて苦しいプレイ」ってのがあったとして、だれしも子供の頃やったことあるとおもう。どのくらい潜ってられるかとか。水がなくても、顔を真っ赤にして息を止めたりして。でも、じゃあ人に首を絞められたり、鼻と口にガムテープを張られるのがいいかといったらそれは簡便してくれと。それは真性だぞと思う。
 ところで最近使ってるウィルスバスターっていうアンチウィルスソフトがバージョンアップした。これにURLフィルター機能ってのが付いてる。様は子供などに教育上良くないページにアクセスできないようにするものなんだけど、俺は教育上良くないページが大好きだ。そしてあえて今それをONにしている。あー、見たいのに見れないプレイw。
 そして今日はもう1個プレイを。自分はスッパイものがダメなんだけど、今からスッパイ蜜柑を食べるプレイをします。

そんなスッパクなかった。