英語

アマゾンであなた向けのnewsとかいってNew for youっていう情報がある。それのトップが
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0811848574
Playboy: Brunettes

プレイボーイ誌の傑作アーカイブから、靴下につめるにはちょうどいいサイズの3部作が生まれた。この3部作では、男の脈を速めるように運命付けられている3種類の髪の色に、それぞれ1冊が割かれている。

あ、じゃ黒髪で。じゃなくてー、何でこれが一番上かはまぁいいんだけど、この「靴下につめるにはちょうどいいサイズ」ってのはクリスマスプレゼントにどうぞってことだよねぇ。原文もstocking-stuffer-sized volumesになってるし。これクリスマスに貰うってのもどうよってきもするけどどうよ。