ヘタレ保守全開注意

ヘタレ保守ってのをJさんに教えてもらった。うーん...○

中国や韓国がとにかく大嫌い。ましてや北朝鮮は論外

 中国「人」や中国「料理」は好きですけどね。なんも付いてないってことは「国」として好きかどうかを問うているのでしょうから、大嫌いです。中国はでも将来もしかしたら良きパートナーになる可能性はあるかもね。喧嘩して仲直りみたいな。国として成熟していない部分と貧困、人口の多さが問題だよなぁ。韓国は、なんか知らないけど国民性が嫌い。あいつらよく「うらやましい」って言葉つかうんだよね。つまり幸せを相対的なものとして捕らえている。自分が努力して成功するのと、他人が失敗するのは相対的に同義。文化の違いかな。○

石原慎太郎小泉純一郎安倍晋三のような強硬派が大好き

この3人が好きかどうかといえば嫌いでは無い程度だけど、問いは「強硬派」が好きか?だから、答えは好き。○

アメリカには逆らえないとわかってるので、とにかくアメリカのいうことなら何でも聞く

これがヘタレでしょう。逆らえるし、何でも聞いてないし。どれだけ牛肉輸入していないか知っていますか?×

ちょっとでも左翼の匂いのする市民運動が大嫌い。ましてやイラクで人質になった3人なんかは「日本の恥」

ちょっとでも大嫌いと聞かれれば×。でも左翼臭の市民運動は嫌い。3人はちょっと恥。△

首相の靖国参拝大賛成。中国や韓国は靖国ぐらいでグダグダ言うな

首相が日本の為に命を失った人の追悼施設に行くことは賛成。グダグダ言うなも賛成。○

日の丸や君が代に反対するやつらは非国民と思っている

日の丸は日本の国旗。君が代は日本の国歌。国旗や国歌に反対、侮辱し、その反対を人に押し付けるのは非国民。○
うほ、○○×△○○
思うに12456が保守で3がヘタレなんじゃないの?つーことで私はヘタレじゃない保守。
まぁあと1つ付け加えると、独身子供無しなんでこんな気楽に保守〜とか言っているのかもしれない。家庭を持っている方と話すと結構左の人多いので。こればっかりは孤独をこよなく愛している身としてはなかなか変えられない。