映画

しばらく前から映画を見に行くと、「海賊版撲滅キャンペーン」っていうCMが流れる。これが非常に気分の悪いもので、やめて欲しいなぁと思っていたら、どうやら皆そういうふうに思っているらしい。という話。
http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/movie/1120130517/
http://www.techjapan.com/Article1099.html
映像。海外でも話題に。(この映像自体がカメラ撮影ぽいのが笑えるが)
http://cinesqu.com/qa_htmls/103920653.htm
この質問がこちら側の意見を的確に表している。それと同時に、回答が、いかに映画館側の人が自分の利益しか考えていないかも示している。
あのCMは子供向けの映画とかにも添付されているのか。CM自体がR指定なきもするのだが。つかマジ気分わるい。
ttp://yu-net.info/swfup/viewswf.php/0637.swf
モナーがらみのパロディ。