CEDEC

まだ9/1になってないが、帰ってきたのでCEDEC話。
CEDECとは何か?それは俺にはわからないが、ゲーム関係の人が集まるらしいので、そこで、こっそり最新のCGリアルタイムプログラムテクニックをパクろうと、毎年出かけているのであった。で、最初かわいい受付嬢でエントリー。なんか重いプレゼントが。わくわく。開けてみると....

..『お前らの服臭いんだよ。洗濯してる?(プ』というメッセージか!!!マイクロソフト、氏ね。と思いつつ、先ほどの受付嬢へ。
「これ、洗剤ですよね。どういう意味でしょうか」
というと、この設問に対する担当者登場。答えは、「マイクロソフトからのメッセージで、これからマイクロソフトはトップになると言うことを皆様の洗剤意識に訴えたいということです」....「オヤジギャグですか」「です」「この洗剤メーカーとマイクロソフトはなんかつながりあるんですか?」「日本のメーカーですから...ないかと」
ってことだそうで...(本当かよ..)