うまくいかない

仕事バグぅ。
 家の電話が壊れた。壊れたのは子機だけなんだけど、これが無いと仕事の電話がすごいやりづらいので、ヨドバシまで買いにいく。10年近く使った。最近テレビも壊れたし、今年は電化製品の年かな。
 でもってせっかくヨドバシまで来たし、BATTLE FIELD 2というゲームを買ってみた。なんか面白いらしい。仕事が終わったらやってみる予定。でそのゲームを買うとき、ヨドバシのおねえさんに、
ヨ「このゲームの動作環境は確認されましたか?」
私「はい」
ヨ「このゲームはマシンスペックのハードルが高く設定されていますが、本当に大丈夫ですか?」
と、『お前のしょぼいセレロンマシンじゃ動かねぇかもよ(プゲラ』といった目で見られてしまった。ムキー。(ちなみに推奨でP4 2.4G GeForceFX5700以上)
明日は仕事早く上がらないとACM SIGRAPHの行けないかもだな。